fc2ブログ

それってファンタジー

JUGEMテーマ:ぼやき












土曜日は男子中学生のような1日を過ごしました。



朝起きてファイナルファンタジーの女装イベントを4時間かけてやってました。笑。



おっさんに選ばれたくてセクシーコロンとか手間かけて探してました。



・・・アホやね。別に、選ばれたからといって特に何も無いんですけど。







同居人と協力して必死になってやってました・・。



24歳にもなって何やってんだか(-。-;)。







今日は何やろう?化粧品でも探そうか。



ファンデーションまた3年たっちゃった・・。使わなすぎ。



これ、使用期限っていつなんだろう???

言ってしまえ

今夜も寝れそうもないのでヒトリゴト言ってようと思います。







先週やたら会社から朝3時くらいに電話がきたのでまたトラブル発生しないか気が気でないです(T-T)。







なんだかこの気持ちを毎日抱えることに疲れてきまして(-_-メ)。



嫌気がさしたのだと上司に言いました。







まだ中途半端だけどいずれ形に出来たらと思います。







「そこから旅立つ事はとても勇気がいるよ。」



・・本当だな(ーー;)。

たまごかけごはん

「浜ちゃんと」を見てたら玉子かけご飯が食べたくなりましたね(^-^;



大好きなんです。玉子かけご飯(^_^)。ずるずるっと口にかきこみたいわ♪











関係ない話ですが。



相性診断をしたら相方とも同居人とも上司とも相性悪くてショックでした。







誰と合うねん、私。



私が玉子だったらねぇ。誰かに醤油になってほしいね。







私に合う誰かに・・私の味付けをしてほしいよね。







私だけじゃ味薄いのよね。

Lie

眠れない夜です。







逃げ出す事ばかりを考えてなんだか自分が嫌になるばかりなのです。







でも1番悲しいのは。







今までの充電器と新しい携帯の差し込み口が合わないコト。







何で押さえてないと充電出来ないんだよぅ(-_-メ)。



ばかやろう。

霹落の記憶を

高校生の私は正直あまり目立つタイプじゃなかった。







何故いまさら高校の話?かと言うと携帯を変えたのを機に電話帳の整理をしまして。







それで久々の友達に連絡とかしてたら間違えて高校の時にお世話になった先生に電話してしまいまして(^-^;







私の事なんか覚えてないだろうと思いつつ名乗るとすぐ思い出してくれたのですよ。







「お前、よく頑張ってたよな。夜遅くまで書類作ってくれたり。」







高校生の時から残業してたんだなぁー(-.-;)私。



でも先生が私を覚えててくれてたのが何より嬉しい。



認めてもらえてたんだな。







生徒会室で先生と会長と私でしょうもない話ばっかしてた事も思い出していました。



全てが懐かしいわ。







あの頃の私は学校が嫌いでしたが。人間てのは頭が悪いみたいで。



離れないと楽しかった思い出が出てこないみたいです。







もっと学校楽しめば良かったな(ーー;)・・。

プロフィール

minami(猫背)

Author:minami(猫背)
8/11生まれ。O型。
富山県出身。新潟県在住。

1年間勤めたリラクセーションのお仕事を辞めました。
いきなりブラック企業の会社員になってしまいました(-_-;)。
飛び降りたい!!!笑
お笑いと音楽、食べること、おしゃべりが大好き。
ぐだぐだ毎日過ごしてます^^

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード