FC2ブログ

かむさはむにだ

一昨日あたり、先輩と韓国トークで盛り上がった私です。
こんばんは。
韓国語は「コピ ジュセヨ」(コーヒーください) しか知りません。
そんな私はコーヒーが飲めません。

今日は夕方まで一人でのほほんとやっていこうと思っていたら。
7人連続でお客様がいらっしゃってびっくり。
カップラーメンにお湯を注いで半分食べてその状態になったのでカップラーメンが・・・。
なんだか、エグイ状態に。笑。
汁という汁が麺に吸われていました

まず、このカップラーメン・・。
車から発掘された去年が賞味期限のもの。
3分たってもなんだか微妙に固い。美味くない。
カップラーメンにも美味しく食べる「時期」があるんだっ!勉強になったね。
っていうポジティブシンキングで冷めたカップラーメンを優しく見つめて食べたのです。

でも、どんだけ汁吸ってても微妙に固いところは固い。
空しかったし、切なかったですわ。

夕方から新潟から店長が来たので安心したら力が抜けました。
一応、頑張った甲斐あって今月の売上達成したわけですが・・。

「minamiちゃん!売上達成おめでとう!!」

という、FAXが本社の人から来たんですが、なぜかセーラームーンが描いてあって
「うさぎうれしい!!」
と描かれていました。笑。
キャラチョイスのセンスに脱帽です。しかも、ヘタウマ

帰りに新しい携帯電話が欲しくて買いに行ったら、店員さんが見た目「山崎邦正似」の「弁護士似」(ややこしい)でしゃべりがトータルテンボスのネタに出てくる感じのウザい感じ。
コントみたいで面白かったんですけどね。
「・・気になる機種あったら声掛けてくださ~い♪」
で、声掛けたら


「おおぉ~っとぉ!!その機種ですかぁ!」


と、リアクションされましたよ。

・・・・・すいません。上手く返せなくて。

スポンサーサイト

ふくびき相対性理論

「地獄先生」を一度見てから頭から離れないんです・・。
いったい何なんでしょうか、この曲は。中毒です。

「侍チュート」もある意味中毒みたいな感じでした。
やべー。ふくびき団。素人よりひどい気がします・・・。笑。
でも、彼の魅力が溢れんばかりでしたよ。

今日は休みでしたが、保険料払って終わりました。
プライベート寂しすぎるやろ! 

delusion先輩

昨日は高校の時の友達が2人来てくれました

ありがたや☆



私の営業用まやかしスタイルを見られてしまったわ。
暇な時はぼーっと妄想してるんだけどねてへ。

今日はというと、これから研修に行く後輩(年上)が母様を連れてやってきました。



母様はすごく気持ちいいって言ってくださいました。そして、私の施術を受けたことがある後輩さんが



「私、minamiさんみたいになれるよう頑張ります」



と母様に宣言していました。





・・もっ目標低すぎますけどっ。私入ってまだ一ヶ月もたってないぺーぺーなんですけどっ。

技術もまだまだなのに、「プロ」呼びされてびっくりしました。
すみません、私なんぞはまだまだ発展途上なのですよ。

いや。まじで。

Iam a hypocrite

お腹が減りました・・。



太ってく一方なのですよピーンチ。


今日、お客様と夢について語り合ってたんですが。
私、「やりたいことは何ですか?」って聞かれると非常に困りますの。



なーんも無いんさ。



でも、頭の中は常に私以外の誰かがいろんな事を想像して創造してるのね。


それがどうなっていくのかは私にもわかんないんだけど、いつかは形にしていけたらいいのにって思う。

本当にね。

いつのまにやら現実しか信じられなくなってるね。




これはいいことなのかね

まさかの4万円~

まさかの4万円出費です・・・・。

今月給料無ぇのにぃぃいいい!!! 

・・・・・取り乱している私です。おこんばんは。
ちょっと一昨日、とある事件が発生しまして。大変でしたのよ。

ちょっと先輩と飲みに行きまして。
私は飲まずに運転だったんですけど。
で、先輩を家に送ろうと運転してたら・・・・。


ドゴン


まさかのブロック乗り上げ。
まさかのタイヤパンク。

そのままガソリンスタンドを探してたら完全に車が動かなくなってきました。
深夜だったのでガソリンスタンドもどこも閉まっていて・・。
Jさんに電話して「24時間営業のガソリンスタンドどこですか?」と聞きましたところ。
前職の年に2回の大イベント(極限労働)の日だったらしく

「てめぇ、1日前(前日準備)だったらぶっ倒してたわ

・・・という愛あふれるコメントを頂きました。
さらに。
いよいよもうダメになってきたところで先輩がスペアタイヤに取り換えるわよ!って。
なのでJさんにそのことを告げると

「お前はどんだけ人様に迷惑かければ気がすむんだよっ!!!」

・・・という愛あふれんばかりのコメントを頂きました。

先輩に「大丈夫ですか?!」と聞くと「私、ガソリンスタンドで働いてたから」との事。
すごいよ!先輩!!経歴がけっこう謎が多いよ!!先輩!!!
普段2人でエロトークばっかりしてるけど、尊敬してます!先輩!笑。

そのまま先輩の家に泊まることに・・・。しかし、もう1つピンチが。
「先輩!!ガソリンなくなる!」
「え?!家までもつ?!」
「ヤバイかも!!尋常じゃない点滅だよっ、これ!!」
「何やってんのぉぉおお!!」

無事着きました。いやぁ、ハプニングってのは日常茶飯事だね、こりゃ。

結局、タイヤは完全に買うことになりまして。
なおかつ、1年点検もしてもらったら約4万円飛ぶことになったわけです・・・。

お粗末。

プロフィール

minami(猫背)

Author:minami(猫背)
8/11生まれ。O型。
富山県出身。新潟県在住。

1年間勤めたリラクセーションのお仕事を辞めました。
いきなりブラック企業の会社員になってしまいました(-_-;)。
飛び降りたい!!!笑
お笑いと音楽、食べること、おしゃべりが大好き。
ぐだぐだ毎日過ごしてます^^

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード