FC2ブログ

おとうさん

なんだか、ふと。
「私って大事に育ててもらったなぁ~」なんて帰り道に思って。

帰ったら父がまだ起きていたので
「大事に育ててくれてありがとう」
って言ったら
「お礼を言われるほどの育て方してないですよ」
と、言われました・・・

「もっとほったらかしにした方がしっかりした子になったかもだけどなぁ・・。」

と言いながら

「「ここから叱る」「ここまで叱らない」の線引きをしっかりしなきゃって思った。じゃないと、同じことをして「前は叱らなかったのにどうして今日は叱るの??」ってなったら絶対に嫌だし。
「叱る」って本当に難しいよ・・。
少し間違うと子供に八つ当たりしてるみたいになるし。」

と、子育ての苦悩を語ってくれました・・

思えば。お父さんは24歳で「お父さん」になったのよねぇ。
今の私より年下で「お父さん」になってたんだねぇ。なんかすごい。

お父さんが自分のお父さんで本当に良かった・・
いまさら、親のありがたさに気づく26歳です。
スポンサーサイト

そんなEveryDay

毎日、転がってどこに行くのか自分がわからない私です。

とりあえず、新しい居場所を探したり好きかわからない彼を巻き込んだり。

自己中な自分が嫌になる一方です。

何がしたいのかハッキリしなきゃ。
君が好きなのかハッキリさせなきゃ。


そう思っても毎日、明日の自分がどうにかしてくれると思っちゃう。

自分にスウィート。
そんなエブリデイ。

この世の中・・・

物であふれかえってるのに何もない休日を過ごしました・・

あ。1人で王将で餃子食べました。1人でもいいじゃん。
ウサギだったら一発で即死するくらい孤独な休日でした

昨日は車検だったので特に出掛けることもなく家にこもっておりました。

チュートのDVD発売日だったので車検に比べて値段が安く感じるというイリュージョン★
(大ウソ。予約してました・・)で見てました。
結局出掛けられないのでひきこもりでDVDを見て昨日は終わりました

ファンながらシュールすぎてついていけないこともしばしば。(え??)
でも面白かったです・・。爆笑しすぎてちょっと健康になったかも

っていうか、漫才で「俺の下半身を見てくれ」「下半身のぶつかり合いしよう」って・・・すげぇな。
・・相方に何言ってるのもう。

でもやっぱ芸人さんってネタやってる時が一番輝いて見えますね

カウントダウン♪

あんまり更新しなくてすいません・・。
誰も見てないけど、ちょっと人気ブログっぽい発言していたかったんです。すいません。

どーでもいいけどいつだったかのベストハウス見たのを思い出したので書いてみます。

minamiの周りで起きた些細な今日の出来事BEST3~

これだ~。1,2,3~


3位・車検切れにギリギリ気づく。

2位・トランプの貧民で2が3枚、ジョーカーが2枚あったにも関わらず負けるという奇跡を起こす。


1位・「ひとりエッチ美容術」という本を真剣に読んでるところを同期に見られる




・・・欲求不満かしら??

食欲で補いま~~~す。ん~がっぐっぐ

最近のハマリもの

①stingの曲のカバー・・なんかおしゃれ。

englishman in new york


②ひよこ生活(ゲーム)・・お好み焼きに描くくらいハマる。

100310_144832.jpg


③杏仁味の豆乳・・美容に気をつけるのだ。

100311_155329.jpg


④チュート福田さんのレシピで夕飯を彩ってみる・・これ本っ当に美味しかった!
豚キムチーズフライ
前の仕事で肉まきの技術が磨かれたのか、5分くらいで出来た・・。

100311_180711.jpg


「食」は充実してるなぁ。
「職」も充実させないと。

プロフィール

minami(猫背)

Author:minami(猫背)
8/11生まれ。O型。
富山県出身。新潟県在住。

1年間勤めたリラクセーションのお仕事を辞めました。
いきなりブラック企業の会社員になってしまいました(-_-;)。
飛び降りたい!!!笑
お笑いと音楽、食べること、おしゃべりが大好き。
ぐだぐだ毎日過ごしてます^^

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード