FC2ブログ

ベリーナイスジャンキー組合

勝負下着を買ったよ。
日曜に「っつーか勝負下着買っても勝負する相手いねぇー」と思い。
(性欲強い)インド人でもパーナンしに行くかとインドカレー屋に直行。

そのインドカレー屋さんがねぇ・・・
ほかの客が「すいませーん」って言ってるのに誰も出てこない圧倒的さ。
「ナンください」って厨房に言った後何分かたった後にホール係の人が現われてそのお客さんに「まだか」って怒られてたんだけどその後ろにナンを持ってつっ立ってる厨房の男性が。笑。


「何で持っていかないんだよー!!」


と、心の中でツッコミ。

このコントにはツッコミが必要だぜ。

思わず、ホール係に「後ろにいるよ!」って教えたら、そのナンを何故か私の所に持ってきた

「私じゃねぇーーよ!!」

って日本語でツッコミ入れちゃったよ(-_-;)。

面白いお店だなぁ。毎週行きたいよ。
カレーも美味しいんだ
長靴いっぱい食べたいよ。
スポンサーサイト

かなり久しぶりですね(-_-;)

まさか今年初めての更新とは。自分自身びっくりしています。

ちょっと12月から左遷的なことになって雪深い地域に実家から通ってます
本社よりも精神的には楽です。通うのが大変ですけどね。

工場に一応応援という立場ではいってますの。
でも、この間ね・・・。

いやぁ・・・。圧倒的な出来事だった・・。
5時半で上がっていいって言われたら5時半に放送で呼ばれた。

「包装の●●さん・・」

もう、応援じゃなくて包装の人として扱われとるっ!!!

結局、クレームの原因究明の会議だったんですがね。
全く私の知らないところで起きたクレームだったんだけど。
(逆に知らない私も悪いんです。いろんなこと知ろうとしなきゃ。)

その後その時のリーダーと「どーするぅ?」って話してたらどんどんガールズトークになって女子ロッカーできゃっきゃしてたらベトナム人の友達が来て3人で大爆笑しとったwwクレームどこいった??笑


誰かに責任を追及するよりもみんなで考えて励ましあったほうが私は仕事しやすいなぁ~。甘いかな?


それにしても、いろんなベトナム人にお尻触られてるよ。笑。
みんな女の子だから大丈夫なんだけどね。
言葉が一切お互いにわからないのになんか爆笑してしまうよ。一緒にいて楽しいよ

見た目も中身も優れた所は一切ない長所もない私だけど・・。
ベトナム人と仲良くなる才能はあるらしい。

毎日楽しいなぁ~。神様ありがとう

プロフィール

minami(猫背)

Author:minami(猫背)
8/11生まれ。O型。
富山県出身。新潟県在住。

1年間勤めたリラクセーションのお仕事を辞めました。
いきなりブラック企業の会社員になってしまいました(-_-;)。
飛び降りたい!!!笑
お笑いと音楽、食べること、おしゃべりが大好き。
ぐだぐだ毎日過ごしてます^^

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード