スポンサーサイト


拍手御礼

昨日の日記を書いたところ、親切な方が夢占いの結果を教えてくれましたheart
世の中捨てたものじゃないですね・・ありがとうございます。

ダチョウは「コンプレックスに悩んでる気持ちの現れ」なんだそうです・・。

確かに、最近の自分の本性が本当に嫌だなぁと・・。
もともと見た目へのコンプレックスがハンパないんですけど・・。
もう中身まで嫌んなってきたところにあの夢でした。

ちなみに虎は「大きな幸せを掴む予兆」だそうですが・・。
ダチョウははっきり見たのに虎に関してはぼやけて「黄色に黒い模様の動物」くらいにしか見えなかったんです・・・がっくり

虎じゃなかったのか??
それとも、大きな幸せはぼやけるくらいまだまだ遠くにあるってことなのか???


ちなみに母親に言ったら真剣に
「ダチョウ1匹の道が一番安全でしょ?そんなに凶暴じゃなくない?」
・・・と答えてくれました。

いつでも真剣な母を尊敬してます。ハイ。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

minami(猫背)

Author:minami(猫背)
8/11生まれ。O型。
富山県出身。新潟県在住。

1年間勤めたリラクセーションのお仕事を辞めました。
いきなりブラック企業の会社員になってしまいました(-_-;)。
飛び降りたい!!!笑
お笑いと音楽、食べること、おしゃべりが大好き。
ぐだぐだ毎日過ごしてます^^

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


