スポンサーサイト


きれい事はニガテなの

昔、日曜に「名作劇場」ってありましたよね。

私が子供の時に見ててよく覚えてるのは
「あしながおじさん」と「トラップ一家物語」です。
こういうのがあると「私は「家なき子」見てた」とか、「私は「ラスカル」好きだった」とか。
そんな会話が出来て楽しいですよねきゃー
大人になって見たら別の角度から純粋に見れるのかしら?名作劇場。

えぇえ・・・と。
子供の頃に戻りたくなって昔のアニメ見てました私です笑
「らんま1/2」とか好きでした。「セーラームーン」とかね。
ネットだとなかなかアニメ自体は見れなくて、歌だけオープニングだけだったりしか見れてませんが。

話とか全然覚えてないのにオープニングの映像を見た瞬間懐かしさを覚えます。
これ、不思議ですねハート
当たり前かもだけど、子供の時に見たものってやっぱり頭のどこかにあるんですね。

26歳の今。もう一度見たいなぁ・・「あしながおじさん」。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

minami(猫背)

Author:minami(猫背)
8/11生まれ。O型。
富山県出身。新潟県在住。

1年間勤めたリラクセーションのお仕事を辞めました。
いきなりブラック企業の会社員になってしまいました(-_-;)。
飛び降りたい!!!笑
お笑いと音楽、食べること、おしゃべりが大好き。
ぐだぐだ毎日過ごしてます^^

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


