スポンサーサイト


2009

今年の出来事を振り返ってみようとしている私ですにこ

今日は1日お休みを貰えたのでわしこと満喫してました。
相変わらず「車は凶器だな」と思った大晦日でした。やっぱり雪道は簡単に死ねるね。

じゃあ、振り返ってみようかと。


1月
・今の仕事の面接を受ける。M永さんと出会う。
・「リセット」でおっさんの三角関係にドラマなのに笑ってしまう。
・イラストの試験を受ける。

2月
・母の「スピーディー・ワンダー」に爆笑する。
・なめたけにハマる。
・研修で人生で初めて死に物狂いになって本気で泣き叫ぶ。
・寮の様子を見て地獄だと思う。

3月
・研修が終わり、極度の疲労から東京駅のベンチで爆睡する。
・伊集院健くん。
・おっさんの夢にうなされる。

4月
・初出勤。
・深夜にタイヤパンクで4万円を失う事件発生。
・太宰治の「斜陽」にハマる。ダークサイドに引き込まれる。

5月
・食欲が止められなくなる。
・閉店を言い渡される。

6月
・新しい洗濯機が家に来る。
・このうえなく、はしゃぐ。

7月
・水谷豊のコンサートへ行き、惚れ直す。
・家族で福島旅行。
・店が閉店し、群馬でヘルプ1週間。1人暮らししてみる。
・警察に通報されそうになる。
・高島屋でお中元を買う。

8月
・研修でまた死に物狂いになる。
・研修卒業直後に「謙信公祭」で鎧を着て6時間大名行列に参加。
・あまりの疲労に「フランダースの犬」状態になる。
・春風亭昇太さんの独演会に行く。

9月
・友達の結婚式でスピーチ。ハプニングがあったけど、結果オーライ★
・1人でファミレスに行く。

10月
・咳が止まらなくて病院で検査を受ける。
・子宮をグリグリされる。
・友達の結婚式で感動する。

11月
・イラストの学校を断念。
・1人でどこまでも行ける宣言。
・「冷や死」という言葉が流行する。
・友達の結婚式で受付。嫁のお父さんと語り合う。

12月
・裸のおっさんと対峙しても平気になる。
・一旦停止不停止でパトカーに乗せられ7000円を払う。

特にそんな面白くない1年ですね・・がーん
来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

昨年はお世話になりました!

今年もよろしくねっ♪
  • 2010/01/01(金) 11:08 |
  • yuhi |
  • URL
  • [編集]

yuhi。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
理由あって今月土日で遅番が無い・・。
絶対連絡するからね!
  • 2010/01/02(土) 02:29 |
  • minami |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

minami(猫背)

Author:minami(猫背)
8/11生まれ。O型。
富山県出身。新潟県在住。

1年間勤めたリラクセーションのお仕事を辞めました。
いきなりブラック企業の会社員になってしまいました(-_-;)。
飛び降りたい!!!笑
お笑いと音楽、食べること、おしゃべりが大好き。
ぐだぐだ毎日過ごしてます^^

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


