スポンサーサイト


気分次第

夕飯の肉団子がでかすぎて母親にヒかれた私です。

今日は友達に会ってきました。
やっぱり、「笑いのツボ」が一緒の人って一緒に笑いあえて楽しいですね。
ちょっと気持ちが楽になりましたきゃー

相変わらず、一定せずに揺れ続ける自分の気持ちに整理つけたいんですけど・・汗


なんか、自分がいやーんな気持ちになってくるのです。
コロコロ気持ちが変わってね・・。弱いね。



そういや、昨日同期の28ちゃんと「初恋」の話をしました。


28「どんな人だった??」

私「幼馴染で・・。私が引っ越してから会ったことないんだけどね。
でも、親同士が親交あるから20歳くらいの時に彼の近況を聞いたよ。」

28「どんなだった?」

私「・・・んっとね。車の免許取る時に、自分の運転に酔って気持ち悪くなったって言ってた。」

28「・・・・・・・・さすがだねキラキラ



・・・「さすが」の使い方間違ってね??
なんで会ったこともない人間に「さすが」なの??笑。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

minami(猫背)

Author:minami(猫背)
8/11生まれ。O型。
富山県出身。新潟県在住。

1年間勤めたリラクセーションのお仕事を辞めました。
いきなりブラック企業の会社員になってしまいました(-_-;)。
飛び降りたい!!!笑
お笑いと音楽、食べること、おしゃべりが大好き。
ぐだぐだ毎日過ごしてます^^

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


