スポンサーサイト


揺 れ る

友達に
「昨日CDTV見てたらストレイテナーとサカナクションがベスト10入ってたよ」
って言ったら

「まじか?そんな時代になったのか?!」

・・・って言われました。

どんな時代だよ!と思いつつなんとなく言いたいことがわかる私です。
こんばんは。


ある方の日記を読んで「天国はまだ遠く」を読みました・・本
去年徳井さんが映画出てたからタイトルだけは知ってたのですが。
全然、ストーリーとか興味なかったので。笑。
今になって初めてストーリーを知りました笑

主人公の女の子が仕事がうまくいかなくて辞めることもできなくてどんどん内に悩んで何もかも捨てて田舎の民宿に自殺をしようと宿泊するところから始まるんですが。

なんか、他人から見たら「なんでそんなことで?」って思うことでくよくよしちゃうのが・・。
なんだかわかるなぁって思ってじわじわきました。
好きでもない人達でも、嫌われるのが怖いし。
陰で何か言われるのも本当に嫌。
「趣味は何?」って聞かれると困る・・夢中になれる趣味なんてない。

いろいろ、自分と照らし合わせました。

最近、かくいう私も相変わらず不調さんなものでがっくり
目から涙という雨傘あお2が一向に止まないので、隣で先輩(50代、男性)がヒヤヒヤしてます・・。
気を使わせてすいません。

ここ何日間か控室で泣いてばかりいるのでかなりの疲労です汗
この仕事の8~9ヶ月目は一番女の子が辞める期間なんだそうです。
今、私は9ヶ月目。
いろんな現実を知って考える時期なのかもしれません。

それにしても、リラックマ描いてたのに気付いたら返り血をあびた骸骨の絵が完成したのは自分でびびりました。


ヤンデルネ!!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

minami(猫背)

Author:minami(猫背)
8/11生まれ。O型。
富山県出身。新潟県在住。

1年間勤めたリラクセーションのお仕事を辞めました。
いきなりブラック企業の会社員になってしまいました(-_-;)。
飛び降りたい!!!笑
お笑いと音楽、食べること、おしゃべりが大好き。
ぐだぐだ毎日過ごしてます^^

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


