スポンサーサイト


右の尻

昨日、餃子がどうしても食べたくて仕事終わりにバーミヤンに駆け込んだら
「ラストオーダーの時間を過ぎました」
って言われて今年で一番落ち込んだ私です。こんばんは。

餃子の王将が新潟に出来てほしいと切に願う今日この頃です。
餃子・・・食べたいです。


さて。
昨日は雪がひどいので職場の寮に同期の28ちゃんと一緒に泊まりました
大体、この2人で泊まるってなるとぐだぐだトークをして修学旅行の夜みたいでとても楽しいのですが。

昨日は酒の力も借りて、2人ともテンションがおかしい。笑。


洗濯物を干して2人でテーブルでぐだぐだ性犯罪の話をしていたら。

・・・・・なんか背中が寒い!!!

後ろが窓だからちょっと冷たい空気が入ってきてるのかな??
と、思いながら後ろを振り向くと・・・。




椅子の背もたれに洗濯物かけてたから濡れてるタオルに寄りかかってたぁぁぁぁ!!!


・・・おまけに右のお尻でタオル踏んでる・・・・。
右のお尻だけ つめた~い ・・・。

しょぼんとしてたら28ちゃんが「私にまかせて」と言わんばかりにおもむろにドライヤーを取り出して私の右のお尻を乾かし始めました。

正味10分、アラサー女2人で右のお尻を乾かし続けるというシュールな名場面が生まれたわけです。

しかも、やってる本人達が一番ウケてる。笑。
深夜2時に笑いが止まりませんでした・・。


「友達」っていいよね
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

minami(猫背)

Author:minami(猫背)
8/11生まれ。O型。
富山県出身。新潟県在住。

1年間勤めたリラクセーションのお仕事を辞めました。
いきなりブラック企業の会社員になってしまいました(-_-;)。
飛び降りたい!!!笑
お笑いと音楽、食べること、おしゃべりが大好き。
ぐだぐだ毎日過ごしてます^^

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


