スポンサーサイト


Complacency

先輩(50代・男性)に相談してみました。


なんだか、最近自分が本当に子供だなぁと思う事が多くて。
すぐイライラしたり。もやもやしたり・・・。自己中だったり
早く、大人らしく落ち着いて常に気持ちを一定に保ってたい・・と。

先輩「俺も落ち着いたの30歳過ぎてからだったと思う。
まぁ、子供でも出来たら無理やりにでも大人になるんだけどな。
ずっと1人でいると、どんどんわがままになっていくんだよ。」

私「なるほど。・・っていうか、子供以前に結婚が無理っす。
極度にわがままだからきっと人と付き合うの無理だと思います。」

先輩「じゃあ、一度失敗してみればいいじゃん。
焦ることはないよ。」


なーるほどー。・・・深イイ~~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

minami(猫背)

Author:minami(猫背)
8/11生まれ。O型。
富山県出身。新潟県在住。

1年間勤めたリラクセーションのお仕事を辞めました。
いきなりブラック企業の会社員になってしまいました(-_-;)。
飛び降りたい!!!笑
お笑いと音楽、食べること、おしゃべりが大好き。
ぐだぐだ毎日過ごしてます^^

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


