スポンサーサイト


カウントダウン♪

あんまり更新しなくてすいません・・。
誰も見てないけど、ちょっと人気ブログっぽい発言していたかったんです。すいません。

どーでもいいけどいつだったかのベストハウス見たのを思い出したので書いてみます。

minamiの周りで起きた些細な今日の出来事BEST3~

これだ~。1,2,3~


3位・車検切れにギリギリ気づく。

2位・トランプの貧民で2が3枚、ジョーカーが2枚あったにも関わらず負けるという奇跡を起こす。


1位・「ひとりエッチ美容術」という本を真剣に読んでるところを同期に見られる




・・・欲求不満かしら??

食欲で補いま~~~す。ん~がっぐっぐ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

minami(猫背)

Author:minami(猫背)
8/11生まれ。O型。
富山県出身。新潟県在住。

1年間勤めたリラクセーションのお仕事を辞めました。
いきなりブラック企業の会社員になってしまいました(-_-;)。
飛び降りたい!!!笑
お笑いと音楽、食べること、おしゃべりが大好き。
ぐだぐだ毎日過ごしてます^^

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


