スポンサーサイト

  • home >
  • 考え事 >
  • ふうさんへ~いまさらですが・・。

ふうさんへ~いまさらですが・・。

だいぶ前にコメント頂いて管理人のみの閲覧なのでお返事をどう書いたらいいのか迷ったり
放置しててすいません。

続きにふうさんへ返事書きますね。

ちなみに。私・・今、何をしているかというと・・。


無職です。


子供の時、コロコロ仕事を変える大人は最悪だなんて思ってたのに。
まさか自分がこうも仕事をコロコロ変えるとは・・・・。

クビになったり勤めているお店が閉店になったり・・。
大人になると「いろいろ」あるんだなぁ~と思う次第です

3月末まで働いていたお店はこんな感じ。
1456580197_20.jpg

何もかもなくなってコンクリートむき出しになってます

なんだか見てて妙に切なく、空しくなりました。

では、ふうさんへ。↓

お返事遅くなってすいません

父に急に素直にそんなこと言うとはちょっと自分でも思わなかったので自分でびっくりしました
きっと父の方が倍びっくりしたでしょうね。笑。

最近、家族がみんなメンタル弱っているせいか4人で出掛けることが多くなりました
いいんだか?悪いんだか??

スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/15(木) 16:23 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

minami(猫背)

Author:minami(猫背)
8/11生まれ。O型。
富山県出身。新潟県在住。

1年間勤めたリラクセーションのお仕事を辞めました。
いきなりブラック企業の会社員になってしまいました(-_-;)。
飛び降りたい!!!笑
お笑いと音楽、食べること、おしゃべりが大好き。
ぐだぐだ毎日過ごしてます^^

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


