スポンサーサイト


魘され

仕事を始めました。アルバイトなんですけど、怒られっぱなしで毎日落ち込んでます・・

あと、ちょっと忘れないうちに記録的な日記を書きます

今日は夕方からの出勤なので、7時に起きたもののちょっと9時から10時まで軽く1時間仮眠を取ろうと目覚ましをかけて眠りにつきました。

目をつぶってすぐに知り合いからメールが来て返事をしてまた目をつぶってもなんだか眠くありませんでした。

眠ってるんだか眠ってないんだかわからない状態のまましばらくそのままでいると、子供(多分2人)の叫び声が聞こえてきました。

「痛いよぉおお」「痛いよぉおお」

声だけが聞こえてきて子供の姿はどこにもなくて・・。
気づいたら、父方のおばあちゃんの家に似た家の畳の部屋にいました。

叫び声を聞きながらテレビを見やると画面に映っているのはニュース。
「子供が親を殺害した」ニュースでした。

そのままでいて、「フッ」と目を覚ますと寝ている私の近くに洗濯物をたたむ母の姿がありました。

私「あれ?今何時??」
母「もう12時だよ」
私「・・・・そっかぁ・・。10時で起きるつもりだったのにそんなに寝ちゃったんだ。なんか変な夢見たよ・・。」

私は夢で見た怖い様子を母に話しました。


・・・・と、そこで目を覚ましました。
時刻は9時55分。目覚ましが鳴る5分前。

私はどこで夢から覚めたのか、今も夢なのか・・?
不思議な感覚にぼーっとしながら自分が何か言葉を口走っていることに気付きました。


「怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い・・・・・・・・」


そう呟きながら私の体はびっくりするくらい震えが止まりませんでした。
たった1時間でこんなにうなされるとは・・・。
今の仕事、どんだけプレッシャーなんだか・・・???

眠ってすごい疲労でした・・・
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

minami(猫背)

Author:minami(猫背)
8/11生まれ。O型。
富山県出身。新潟県在住。

1年間勤めたリラクセーションのお仕事を辞めました。
いきなりブラック企業の会社員になってしまいました(-_-;)。
飛び降りたい!!!笑
お笑いと音楽、食べること、おしゃべりが大好き。
ぐだぐだ毎日過ごしてます^^

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


