スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お薬をください

最近病院に行って、お薬を出してもらう時に
「妊娠、授乳中、または近くに妊娠を望まれてはいませんか?」
って聞かれて一切そういう予定が無いことに切なさを感じた私です・・。

もう。。。。1人はさびしい

そして、薬といえば・・・。
ちゃんとした社会人になれる薬をください・・
と、切に願う今日この頃です・・。

こう、高校生のバイトさんがすんなり出来ることを出来ないって・・。
私どんだけ??と思っています。
やったことないとはいえ、1週間働いてるのに成長ナッシング

お店の他の人は、邪魔に思ってるんだろうなって思いつつ。
さらに役に立とうと慌ててパニックになって意識が飛ぶ、という悪循環に陥ってる気がします。
迷惑だけかけて「お先に失礼します」って言った後、目に見えてみんながほっとしている・・。

見返したいけど、自分がこんなにダメ人間だったとは・・。
知ってたけど・・知ってたけど・・あまりにも人としてヒドイ

別に恋人もいないし、友達にもしばらく会ってないし・・。


誰からも必要とされないってこんなにも気持ちが虚しくなるなんて思わなかったなぁ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

minami(猫背)

Author:minami(猫背)
8/11生まれ。O型。
富山県出身。新潟県在住。

1年間勤めたリラクセーションのお仕事を辞めました。
いきなりブラック企業の会社員になってしまいました(-_-;)。
飛び降りたい!!!笑
お笑いと音楽、食べること、おしゃべりが大好き。
ぐだぐだ毎日過ごしてます^^

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。