スポンサーサイト


ブライダルにサイコパス

最近、友達と会話してるとカウンセリングしてもらってる感じになる私です・・。
病み過ぎて候。

友達の結婚式に行ってきました。
花嫁さんの性格がそのまんま出たようなほんわかした式でした
まさかのサプライズゲストも。
プロの人の歌はやっぱ違うね

そして。

またブーケを取ってしまいました。笑。
人生2回目でございます。
一番結婚から遠いのに何故か頂いてしまいました・・。
しかも、前ブーケ取った時と同じ会場・・・

私「ポイントカードと同じ理屈でブーケ5回で特典とかにしてほしいよね」

って言ってたけど友人からは賛同を得られませんでした。
まぁ、5回もブーケ取るって奇跡だけど。
何回取ってるんだよ、そろそろ結婚しろよ!って感じだけど。


2次会で中学の時の友達と呑んで、家に帰って酒びたりの脳みそで「メンタル」とか「サイコパス」について考えながら眠りについたのでした。

幸せを感じた1日でした

PS.「大阪に彼氏がいるの。結婚したらあっちへ行くんだ」というノロケを聞いてて、周りの子たちが「幸せそうでいいなぁ」とか、「彼氏出来ていいなぁ」みたいなことを言ってる中で

「関西の番組見れていいなぁ~。関西テレビとか見れるじゃん。」

って言った時になんか変な空気になってしまい・・。
申し訳なさに胸が痛みました。

・・・痛みに負けルナ!

100503_012104.jpg
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

minami(猫背)

Author:minami(猫背)
8/11生まれ。O型。
富山県出身。新潟県在住。

1年間勤めたリラクセーションのお仕事を辞めました。
いきなりブラック企業の会社員になってしまいました(-_-;)。
飛び降りたい!!!笑
お笑いと音楽、食べること、おしゃべりが大好き。
ぐだぐだ毎日過ごしてます^^

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


