スポンサーサイト


決意

毎日仕事が出来ない!!!!

怒鳴られ過ぎて涙が止まらない!!!!!!



で、決めました。


毎日自分の実力以上を見せようと・・・はしてないんですけど。
(実は正社員で面接したんですが、最初はバイトで実力次第で社員にするという話だったんです。
だから、毎日どうにかしなきゃってウダウダしちゃって・・・・。)

緊張しちゃったり、仕事が出来無すぎて時間が早く経てばいいのにってばっかり考えてるので。
で、「頑張らなきゃ、頑張らなきゃ」って毎日体に力が入ってる状態でお仕事してまして・・。
家に帰っても仕事のことばっかり考えて・・というか、仕事で失敗した時のことばっかり思い出して。
非常に体が・・・・・痛い・・・・・・心も痛い。鬱っぽい・・・・・


っていうのをやめようと。


で、どう気持ちを入れ替えようかとお風呂で号泣しながら考えました。

前も同じ状態に陥ったことがありました
仕事がどうしても合わなくて覚えられなくて仕事の終わる時間ばかり気にしてて・・。
一生、この会社にいなきゃなのにどうしようってよくわからないプレッシャーで自分を押しつぶして


その後、その会社をクビになったのですが・・。
クビを言い渡された後の方がすっきりして仕事がスムーズだったんです。

で、クビになったつもりで仕事をしてみよう!!!!!!!みたいな。
そんな作戦で明日からいこうかと。

で、履歴書を書いてみることにしました。

今月いっぱいでクビになって今月終わったら新しい仕事をみつけなきゃ・・っていうテイで。
っていうか、リアルにクビを言い渡されそうな状況なので
(今日、一番偉い人に

「バカか!!」

と無表情で言われたのでもう社員の話は無いと思われます)。

晴れて今月でクビになって1カ月就職活動してましたって言う履歴書にして転職・・という気持ちで明日から仕事をしてみようと思います。

なかなか気持ちの切り替えは出来ないと思うけど・・。


もう、無理するのやーーーーーーめた。

責任感をなくすわけじゃないけどさ・・。
クビになったつもりで・・むしろ、クビになる前提で仕事してやる。

体を楽にしないとガッチガチで全然動けないんだもんよ。



今月で私、クビになるんです。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

minami(猫背)

Author:minami(猫背)
8/11生まれ。O型。
富山県出身。新潟県在住。

1年間勤めたリラクセーションのお仕事を辞めました。
いきなりブラック企業の会社員になってしまいました(-_-;)。
飛び降りたい!!!笑
お笑いと音楽、食べること、おしゃべりが大好き。
ぐだぐだ毎日過ごしてます^^

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


