スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音とともに

弱音を吐かないつもりだったのにいっつも話してたら自然に涙が出ちゃう・・・
本当はこういうの1人で吐きだせるようにならなきゃいけないんですけどね。どうも弱いです・・。

友達に「正直すぎる」と言われた私です。
前、別の友達にも言われましたが・・。そおぉんなに???

気分転換のカラオケも最近行ってないので・・すごく・・・行きたいです。
音楽を聴くのがすごく好きです。

でも、最近自分の中で心に響く曲が見つからないのです。

それで弟に最近ちょっと売れてる感じの曲(マイケル・ブーブレとかジェイソン・デルーロとか)を教えてもらったのですがいいっちゃいいけど、全然心に響かない・・・。

そんな音楽に餓えた私でしたが、ついに心をとらえて離さない洋楽に出会いました。

すごく有名な曲らしいのでみんな知ってると思うんですが。
音楽に疎いので私は今日知りました。
メロディといい、ハーモニーといい。芸術の域だと思います。


こちら


洋・・・・楽・・・だと???


まさか、心に響く音楽がインドの曲だとは自分でも思いもしませんでした。
ダンス留学するならインドで決まりだと思います。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

minami(猫背)

Author:minami(猫背)
8/11生まれ。O型。
富山県出身。新潟県在住。

1年間勤めたリラクセーションのお仕事を辞めました。
いきなりブラック企業の会社員になってしまいました(-_-;)。
飛び降りたい!!!笑
お笑いと音楽、食べること、おしゃべりが大好き。
ぐだぐだ毎日過ごしてます^^

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。