スポンサーサイト


人を呪わば

お久しぶりです。
毎日ノーメイクで日焼け止めも塗らずに歩いて日焼けを原始的に楽しんでいる私です

今年の夏は勝てそうです(何かに)。

そういえば、嫌いな上司を毎日

「足の小指の骨折れろ」

とお祈りしてたら、

私の右足の小指のツメがはがれてなくなりました

人を呪うのにパワーを使うなっていうことですね。


今日、害虫駆除の会社の人にゴキブリについて質問しまくったら苦笑いされました。

もっと別のことに興味を持てってことですね・・・。



minami、了解しました
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

minami(猫背)

Author:minami(猫背)
8/11生まれ。O型。
富山県出身。新潟県在住。

1年間勤めたリラクセーションのお仕事を辞めました。
いきなりブラック企業の会社員になってしまいました(-_-;)。
飛び降りたい!!!笑
お笑いと音楽、食べること、おしゃべりが大好き。
ぐだぐだ毎日過ごしてます^^

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


