スポンサーサイト


愛されたいね♪

月曜日は朝早く行って1週間の予定を書面で示してデータを送付しなきゃいけない私です。
正直、予定が立てられるほど仕事を把握してません。申し訳ない・・

今日(というか、昨日)は休みだったのでパパと大阪王将行ってあとは昼寝してました。笑。
おかげでこんな時間に起きた。笑(現在AM5:50)

ほとんど寝てたけどそれ以外は撮りためてたテレビと金爆さんのライブDVD見てました。

ブラマヨチュートの包丁作り撮れてて良かったぁあ~
この2組の絡み本当に大好き。同期の気心知れてる感じ+照れくささみたいなのが好き。
福田さんだけ後輩だけどそれを感じさせないくらい仲良しだし。
こっすーの「俺、朝ご飯いっぱい食べたから元気やねん」になぜか萌えた。小学生か!爆笑。
ブラマヨとだと徳井さんのイキイキしてる感じがハンパないなぁ。
初めての包丁作りでパンのスライサー作るなよ。笑。変態やないかっ!!

あとはキリショー見て、目の保養(但し、メイク後に限る)詐欺写オブ・ザ・イヤー。笑。
言動が気持ち悪いけど(ファンだけでなくメンバーもたまにヒいてるけど)・・。
顔芸が酷すぎるけど・・毎回顔が違うけど好きだ!!
「本気で音楽やってるけど、本気でふざけます!!」




ふざけすぎて捕まらないかっ?!大丈夫かっ?!

最近本気でハマっていてアラサー女子として自分も大丈夫なのかなって思います

でも、作る曲がいい曲ばかりだから困る。笑。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

minami(猫背)

Author:minami(猫背)
8/11生まれ。O型。
富山県出身。新潟県在住。

1年間勤めたリラクセーションのお仕事を辞めました。
いきなりブラック企業の会社員になってしまいました(-_-;)。
飛び降りたい!!!笑
お笑いと音楽、食べること、おしゃべりが大好き。
ぐだぐだ毎日過ごしてます^^

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


