スポンサーサイト


三十路女と秋の空

「・・頑張ってたつもりですが・・もう、限界なんです。」

そう言って職場の人に頭を下げて、その場を去りました。
退職の意を伝えて・・・親になんて話したらいいんだろう・・・?

でも、この憑き物が取れたような・・この清々しさはなんだろう?

もう、あの職場に行かなくていいんだ!!!




・・・・・っていう夢を火曜日に見ました。


目が覚めた時の絶望感ったら無かったわ。
この世の終わりかと思ったわ

さらに前日に酒を一気飲みしてお腹を出して寝てたせいか風邪でのどが痛い。

結局帰ったら熱がありました・・。
だけど、翌日療養のためと湯治目的で車1時間運転して温泉行きました

良かった~(*^。^*)。仮眠室もあってゆっくりぼ~っとしました。

体の節々が痛いけど気のせいだよね?と思い友達の家に泊まって相変わらず友達のマミーと3人でお菓子食べながらおしゃべりー

日曜に一家でお店に来てくれて私を見てたらしく、私は友達の弟に「ベテラン」と呼ばれていたらしい・・。ベテランじゃねぇーし!!

夜遅くに無理矢理、趣味に付き合わせてごめんねー。
ずっと気持ち悪いくらいに「可愛い可愛い」言っててごめんねー。
ずっと食べ続けててごめんねー。寿司早食いしてごめんねー。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

minami(猫背)

Author:minami(猫背)
8/11生まれ。O型。
富山県出身。新潟県在住。

1年間勤めたリラクセーションのお仕事を辞めました。
いきなりブラック企業の会社員になってしまいました(-_-;)。
飛び降りたい!!!笑
お笑いと音楽、食べること、おしゃべりが大好き。
ぐだぐだ毎日過ごしてます^^

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


