fc2ブログ

ニッサン~

にて、車の無料点検してもらってますよ。オイル交換も無料らしいのでお願いしました。今は終わるまで戴いたココアを飲んでほっこり待ってます(^-^)。







最近、ココアにはまりまして・・。ほっとする味ですよね。



昨日Jさんがバンホーテンのココアを買ってきてくれたのでこれからデスクワークの時は宮沢りえ並に「バンホーテン、good♪」と言いながら飲みたいと思います(^.^)b。







さて、これからどうしようかな。まず、この髪どうにかしないと・・。髪型が夏木ゆたかみたいになってるんだよ( ̄^ ̄)。天パの神様が地上に降り立ってます。
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

minami(猫背)

Author:minami(猫背)
8/11生まれ。O型。
富山県出身。新潟県在住。

1年間勤めたリラクセーションのお仕事を辞めました。
いきなりブラック企業の会社員になってしまいました(-_-;)。
飛び降りたい!!!笑
お笑いと音楽、食べること、おしゃべりが大好き。
ぐだぐだ毎日過ごしてます^^

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード