fc2ブログ

ジーン

今日は久々の平日休みだったのでやれなかったことをとことんやってきました。







まず、免許の更新。



土日に更新しようとするとちょっとした長旅しなきゃなのですよ。



新潟免許センター遠すぎ。っていうかどこにあるかわからん。







その後、土日は混んでて行けない献血へ。



今、いろいろ便利になっててびっくりしました。手帳も廃止されてカードだし。



この時期はハーゲンダッツ食べれるし(アイス目当てではないさー)。



自分、めんどくさがりなんでこんな事でしか人の役に立てなくて・・(ーー;)。



しかも、読んでたマンガめちゃくちゃハマって1時間近くいちゃったし。



「福家堂本舗」



少女マンガでっす。



京都の老舗の和菓子屋の3姉妹が主役でそれぞれが老舗の重みだとか、自分の生き方とか恋とかに悩みながら成長していくお話でした。京都弁の奥深さとか裏を読んだ皮肉合戦やらも読んでて面白いし。何よりそれぞれのキャラの想いに思わずジンときちゃうのです。みんな、頑張りすぎててね。素直じゃなくて可愛いのさ。







・・・・・「花より男子」の次はこれでどうですか?TBSさん。笑。







その後にやっと銀歯取れてたので歯医者に行って詰めて・・もらおうとしたらその歯が虫歯だったらしく削られました・・・・。痛い・・(;´Д`)。「何か固いの食べた??」と聞かれたので正直に言いました。「・・・・・おこわ。」







そして3時くらいから相棒2時間SPの再放送を。



普段、通常放送は2時から3時だから・・あっぶねΣ( ̄Д ̄ノ)ノ。



良かった・・・休みで。休みじゃなかったら今頃違うの録画してたよ・・。



温水さんが・・・・怖かったよ。っていうか豊にタメ口だよ。







5時から脱毛を終えて帰ってきてから昨日の分の「相棒」を見ました。



・・・・・号泣っすよ。



ストーリーに興味ありましたら続きを読んでみてくださーい。







明日は謙信公祭でっす。春日山城跡見るぜー!!



本丸で「ここには景勝も・・・クスッ」ってほくそ笑んでやるぜーー!



「毘」って旗(大泉さんがカブに載せてたやつ)買うぜ!!!!








スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

minami(猫背)

Author:minami(猫背)
8/11生まれ。O型。
富山県出身。新潟県在住。

1年間勤めたリラクセーションのお仕事を辞めました。
いきなりブラック企業の会社員になってしまいました(-_-;)。
飛び降りたい!!!笑
お笑いと音楽、食べること、おしゃべりが大好き。
ぐだぐだ毎日過ごしてます^^

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード