fc2ブログ

AM10:30

200708181142000.jpg



相田みつを美術館に行きました。







普段から生きることに対して貪欲になれない私。なんだかみつを氏の強くてまぁるい言葉に胸をわしづかみされたような気分になりましたさ。







戦争とか、命とか、愛だとか。



いろんな深いものをね、こんな短い言葉に託してるなんてね。







・・・・生きなきゃだーねー。
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

minami(猫背)

Author:minami(猫背)
8/11生まれ。O型。
富山県出身。新潟県在住。

1年間勤めたリラクセーションのお仕事を辞めました。
いきなりブラック企業の会社員になってしまいました(-_-;)。
飛び降りたい!!!笑
お笑いと音楽、食べること、おしゃべりが大好き。
ぐだぐだ毎日過ごしてます^^

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード